MONOmonologue pt.2MONOmonologue(http://mono-mono.jugem.jp/)のパート2です。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク
    さすらいのレコード・コレクター 23:37
    0


      間違えないでほしいのは、コレクションはお金だけの問題じゃない、ということ。

      もちろんコレクションにお金は必要だけれど、お金だけで集めたコレクションは少しも魅力的ではない。
      それは情熱の問題なのだ。
      好きで好きでたまらない人が、好きで好きでたまらないレコードを聴いている姿は、とっても可愛らしい。

      私もこんなおじいちゃんになりたい。(笑)


      JUGEMテーマ:No Music, No Life



      | TALK ABOUT MUSIC | comments(4) | - | posted by mono-mono
      スポンサーサイト 23:37
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        god-zi-llaさん、どうも!

        情報ありがとうございます。
        公式ホームページ、ちゃんと読んでませんでした(汗)

        「ジョーが支払った代償は、私が支払えると思うものを大きく上回る」ってどんな代償なんでしょう??
        いやあ、いよいよ見に行かなきゃいけませんね!
        posted by mono-mono | 2018/03/05 11:08 PM |
        公式ホームページにある監督の言葉。
        「ジョーは執着心の代償を支払いました。人間関係は損なわれ、彼の飽くなき追求のなかでモラルが守られなかったこともよくあります。」

        そうなんだろうなあ…。
        なおさら惹かれます。

        ぜったい見に行かなきゃ。
        特別鑑賞券のオマケのコースターも欲しいっす(笑)
        posted by god-zi-lla | 2018/03/05 12:10 AM |
        senriyanさん、どうも!

        「コレクターというのはどことなく偏屈で、絵にならない存在というイメージでした」
        確かにコレクターの多くは動画向きではなさそうです(笑)。
        この短い予告編にはぜんぜん収まらないキャラクターで、本編が見たくなります!
        posted by mono-mono | 2018/03/04 10:54 PM |
        いや、ほんとにそうなんですよね。
        この人のコレクションもさすがに凄い。でも、何よりこの人の人柄というか醸し出す雰囲気にとにかくやられてしまいます。
        コレクターというのはどことなく偏屈で、絵にならない存在というイメージでしたがこれは違いますね。
        posted by senriyan | 2018/03/04 10:50 AM |
        << NEW | TOP | OLD>>