MONOmonologue pt.2MONOmonologueのパート2です。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク
    1月が終わる 23:53
    0

      気が付けば、1月が終わる。
      気が付けば、ぜんぜん更新してないじゃないか!

      さあ大変だとネタを探しても、そもそも更新できていなかったのは、なかなかネタが見つからないというか定まらなかったからであり、急にどうこうできるかというと、そうもいかないのだった。

      どうしよう?

      先日焼いたパンの写真があったのだが、そうこれはハンバーガーバンズの写真なのだ。
      うまいハンバーガーは手作りに限る、ということ。
      相変わらずではありますが、そんなことをしていて2017年の1月は終わってしまう。

      レコードも相変わらず買ってはいるのだ。
      「WAVE」とかね。
      2月は何回更新できるかな?


      明けまして、には遅すぎるけれど、今年も宜しくお願い致します!



      JUGEMテーマ:ひとりごと



      | mono-mono | comments(6) | - | posted by mono-mono
      スポンサーサイト 23:53
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        god-zi-llaさん、どうも!

        お待たせしました、すいません(笑)
        記事のネタは無くはないのですが…。

        昨日びっくりなレコードを入手してしまい思わず更新してしまいました(笑)
        posted by mono-mono | 2017/02/05 9:15 AM |
        あー、ぼくもパン焼かなくちゃ(笑)

        新年最初の更新を待っていました。
        今年も楽しみにしていますので、たまに更新して下さい。
        posted by god-zi-lla | 2017/02/05 8:14 AM |
        haTshさん、どうも!

        ご挨拶が大変遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。
        すっかり筆が重くなってしまいまして…。

        実は今しがたすごくうれしいレコードを1枚見つけまして、ふふふ。
        こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
        posted by mono-mono | 2017/02/04 5:42 PM |
        mono-monoさん、明けましておめでとうございます。
        今年は新年ブログはないかしら?と思っていただけに嬉しいです。
        ご自分のペースで更新されて下さい。
        楽しみに待ってます
        posted by haTsh | 2017/02/03 10:27 PM |
        goldenblueさん、どうも!

        気が付けば1月は、もういってしまいました…。
        こんな調子で1年が終わってしまうのか…(笑)

        遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします!!
        posted by mono-mono | 2017/02/01 11:27 PM |
        mono-monoさん、こんばんはー。
        もう2017年も1/12過ぎちゃいましたねー。年々あっという間感が強くなる(笑)。
        遅ればせながら今年もよろしくですー。
        posted by goldenblue | 2017/02/01 9:04 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>